会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 (社)危機管理リーダー教育協会
店舗URL https://cmle.jp/
販売事業者名 一般社団法人危機管理リーダー教育協会
販売責任者 川口 拓
所在地
101-0041
東京都 千代田区神田須田町2-25 GYB秋葉原5階
03-6859-7348
メールアドレス info@cmle.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済がご利用いただけます。
    ※講習開催1週間前までにご入金ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
  • 申し込みの有効期限
    入金期限を過ぎてもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • お申し込み確定のお知らせについて
    ご入金確認後、お申し込み完了メールをお送りさせて頂きます。

    ※ご入金完了後、3営業日以上、お申し込み完了メールがお手元に届かない場合は、info@cmle.jp までご一報ください。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • コンビニ
  • 銀行振込
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】

    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

  • お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。

  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。「セキュリティコード」はカードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。


■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニエンスストア】
     ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • お支払いは商品発送前(前払い)です。
  • 商品の発送準備はご入金確認後となります。
  • ご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  • ご注文の受付後に送信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿って、お支払期限内(8日以内)に、ご指定のコンビニエンスストアでお支払いをお願い致します。
  • ご利用限度額は560円~300,000円(税込)迄となります。
  • お支払期限内に、ご入金が確認できない場合は、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。

配送方法に関して

■発送対象外

  • 配達等による物品のお届けはありません。
返品特約に関して

<お申し込みキャンセルについて>

  • 最小決行人数を下回った場合、台風などの場合にはワークショップ中止となりますので、予めご了承下さい。その場合のキャンセル料は勿論無料です。
  • その他の場合は1週間前までは無料、1週間以内前日までは御振込み頂いた料金の50%、当日100%のキャンセル料を頂きますのでご了承下さい。
  • キャンセル料金発生前でも、お客様の都合によりキャンセルの場合、振り込み手数料のご負担をお願いしております。
    参加費をお振込頂く前でも、開催一週間前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセルされる場合は必ずご一報下さい。
  • ~遠方からいらっしゃる皆様へ~
    台風や主催者急病等の場合の延期、中止に伴う交通費、宿泊費等の実費負担のリスクを承知して頂いた上でお申し込み下さい。

■ご不明な点は下記までご連絡ください

一般社団法人危機管理リーダー教育協会
郵便番号: 101-0041
住所: 東京都 千代田区神田須田町2-25 GYB秋葉原5階
Tel: 03-6859-7348
E-mail: info@cmle.jp